お粥とオーリスタットでヒップのダイエット

大きなヒップを小さくしたいと思ったら体脂肪を減らしていくことが大事です。摂取する脂肪が多いようですとヒップも大きくなり易くなってしまいます。
体脂肪を減らす為には食事内容に気を配った方が良いと言えますが、取り入れてみたいのがお粥です。低カロリーでありながら満腹感を得易くなりますので食べ過ぎの防止に最適です。
そしてお粥はアレンジが利きや易いという良さもあります。ダイエット食として食べる時には飽きがきてしまうことがありますが、お粥ですと色々な料理のジャンルで楽しむことができます。ですから飽き難く続けることができますし、ダイエットに於いて飽きないというのは大きなメリットと言えるでしょう。
お粥ダイエットだけでもある程度は痩せることができますが、より効果的なダイエットの為にもオーリスタットの利用も一考してみる価値があります。
オーリスタットはダイエットに有効として海外で認可されている薬ですが、その効果は脂肪分の吸収阻害です。吸収阻害になる理由はリパーゼの働きを抑制するからであり、リパーゼは脂肪を吸収させ易くする為の酵素です。リパーゼによって脂肪が分解されると体脂肪も付き易くなってしまうのですが、オーリスタットで分解の働きを抑制することで脂肪分の摂取を強制的にカットすることができます。およそ30%の脂肪分を抑えることができますので自然と太り難くなります。
お粥やオーリスタットを上手く活用することでヒップも引き締め易くなりますが、できれば運動も取り入れてみるのが理想的と言えます。特に運動量の少ないヒップは意識的に鍛えないと引き締め難いとされていますので、運動もプラスしてダイエット効果を高めていくと良いでしょう。

ページの先頭へ戻る