もずく・脂肪溶解注射・オーリスタットダイエット効果

りんごやゆで卵など、ある特定の食べ物を食べるダイエットは、以前から人気です。
最近はもずくダイエットが流行しています。

海藻類であるもずくは低カロリーで、ダイエットにはピッタリな食材です。
100gあたり約4カロリーしかありません。
ただ、食事をもずくに置き換えるダイエット法だと、栄養バランスが偏ってしまう為、健康的には痩せられないでしょう。
また、同じ食材を食べ続けるダイエットはストレスが溜まり、長続きしない、ストレスから暴飲暴食しがちです。
せっかく痩せても暴飲暴食してリバウンドしてしまっては、元も子もありません。

もずくでダイエットする際は、食事を全て置き換えるのではなく、食前にもずくを食べる方法がおすすめです。
こうする事によって、満腹感を得られやすくなり食べ過ぎを防ぐ事ができます。

もずくダイエットの他に、最近話題となっているのが「脂肪溶解注射」です。
脂肪溶解注射は脂肪細胞を溶かす薬剤を使い、ダイエット効果を得る医療痩身の1つとなっています。
溶けた脂肪細胞は老廃物として体外に排出される為、体に蓄積されるという事はありません。
ピンポイントに気になる脂肪だけを除去できるので、脂肪溶解注射は部分痩せにおすすめです。

ただ、「注射は苦手・・」という方も多いでしょう。
同じ医療痩身でもオーリスタット配合薬なら、ただ薬を服用するだけなので、注射を刺す時の痛みも無く安心です。
オーリスタット配合薬は脂肪の吸収を、約30%カットできる作用があります。
脂っこい食事をしてもオーリスタット配合薬を服用していれば、脂肪分過多によって太る事を予防できるのです。

食べながらでも痩せられるという事もあり、脂肪溶解注射同様、最近注目を集める医療痩身です。

ページの先頭へ戻る