オーリスタットとサイクリングで1週間でダイエット

今ダイエットに関心がある人達の間で人気が高まっているダイエット薬がオーリスタットです。
オーリスタットを服用するだけで痩せる事が出来るのですが、どうして服用するだけで痩せる事が出来るのかというと、食事をした際の摂取カロリーを抑える働きがあるからです。
もう少し詳しく説明すると、正確には脂肪を分解する消化酵素であるリパーゼの働きを阻害する事によって、脂肪分の吸収を阻害するのです。
脂肪は栄養の中でも1グラム当たりでのカロリーが大きく、脂肪の吸収を阻害できれば食事制限をしなくても実質的に食事制限しているのと同じであり、摂取カロリーを抑える事が出来るのです。
ただ、オーリスタットを服用するだけではダイエット効果はそれほど高くはないので、1週間で成果を出したいのであればサイクリングなどで運動しながらオーリスタットを服用すると高いダイエット効果が現れる事が期待できます。
辛い運動は苦手という人でもサイクリングなら大丈夫という人も多く、サイクリングを楽しみながらオーリスタットを服用すれば1週間でダイエットするのも夢では無いです。
運動であれば何もサイクリングにこだわる事は無いですが、いずれにしても1週間という短期間でも効果を実感したいならば、無理なく続けていける運動とオーリスタットを組み合わせると良いです。
運動と普通の食事制限の両方を同時に行うのはかなり辛いものがありますが、食事制限と実質的に同じ効果を得ながら食事制限をせずに済むオーリスタットと、サイクリングのような楽しい運動との組み合わせであれば、それほど苦労する事も無く1週間でダイエット効果を得る事も不可能では無いです。
全くの努力なしで痩せられるという訳では無いですが、現在ではほとんど努力せずに痩せる事も可能です。

ページの先頭へ戻る